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怒涛の剣 解析
2008 - 11/01 [Sat] - 12:37
⇒
私も利用中⇒FX自動売買
軍資金不足⇒クレカ現金化
オンラインカジノ⇒32REDカジノ
つこっみコメントの前に⇒立ち回りの基本スタンス
押してちょ⇒
・ボーナス出現率
BIG
設定1 : 1/455.1
設定4 : 1/431.1
設定6 : 1/409.6
設定H : 1/381.0
シーザーチャンス
全設定共通 : 1/712.3
ボーナス合成
設定1 : 1/277.6
設定4 : 1/268.5
設定6 : 1/260.0
設定H : 1/248.2
・機械割
設定1 : 97.9%
設定4 : 102.8%
設定6 : 109.5%
設定H : 112.3%
・単独ボーナス成立確率
青7BIG
1/16384.0
・通常時の打ち方
左リール中段or下段に赤7を狙う。
左リール下段にブドウが停止した場合は、中・右リールにもブドウを狙う。
その他の場合は適当打ちでOK。
・通常時の小役確率
リプレイ : 1/7.3
「青7・赤7・BAR」揃い(1枚役) : 1/10.0
赤チェリー : 1/100.0
ブドウ : 1/128.0
「青7・BAR・BAR」揃い(1枚役) : 1/163.8
3連赤チェリー : 1/32768.0
青チェリー : 1/32768.0
青チェリー+ベル : 1/65536.0
ベル
設定1 : 1/7.8
設定4 : 1/7.7
設定6 : 1/7.6
設定H : 1/7.5
「青7・赤7・赤7」揃い(1枚役)
設定1 : 1/885.6
設定4 : 1/819.2
設定6 : 1/762.0
設定H : 1/589.8
「赤7・青7・青7」揃い(1枚役)
設定1 : 1/1927.5
設定4 : 1/1820.4
設定6 : 1/1724.6
設定H : 1/1598.4
・ボーナス中の打ち方
BIG中
基本的には適当打ちでOK。
予告音発生時は左リールに青チェリーを狙う。
10ポイント貯まれば勝利確定。
青チェリー+ベルの成立回数が多いほど、高い継続率のバトルゲームになりやすい。
シーザーチャンス中
最終ゲーム時は3択で宝箱を選択。
押し順当てに成功すると、バトルゲームへ突入する。
金色の宝箱が出現した場合は、そのリールを最初に停止させること。
この押し順を間違うと、バトルゲームへ突入しない。
・通常時のステージ
怒涛の剣には、通常時に滞在するステージとして、「ローマ街道」・「メトロポリス」・「神殿」・「ナイトモード」の
4種類が存在する。
ローマ街道(横が崖のようになっている)はバトルゲーム突入期待度が低く、ナイトモードは突入期待度が高い。
なお、ナイトモードは超高確率状態で、滞在ゲームは30Gほどとなる。
【鎧の色について】
主人公が身につけている鎧の色にも注意。
銅・銀・金とあり、金色の鎧を身につけている時はバトルゲーム突入への期待が高まる。
・ART+RT(バトルゲーム)について
怒涛の剣には、バトルゲームと呼ばれるART+RT機能が搭載されている。
バトルゲーム中(ART中&RT中)は、1Gあたり約0.6枚のペースでコインが増加していく。
【バトルゲーム突入契機】
・BIG中のバトルで黒騎士に勝利
・ナイトモード時や通常時のレア小役(主にブドウ)成立時の抽選に当選
・シーザーチャンスの最終ゲームでRT突入リプレイ入賞
・RT中に扉が出現したゲームでレア小役成立
・フリーズ発生
・天井到達(ボーナス間で約1440Gハマリ)
【バトルゲームの流れ】
バトルゲームに突入すると、まずはARTからスタート。
ARTは平均27G継続。(RT突入リプレイの確率が1/26.6のため)
ART中に「バトルゲーム終了リプレイ」が入賞すれば終了、「RT突入リプレイ」が入賞すれば
RT突入となる。
ただし、ART中は「バトルゲーム終了リプレイ」と「RT突入リプレイ」の押し順が完全にナビされるため、
ナビに従ってさえいれば、終了リプレイを避けつつRT突入リプレイを入賞させることができる。
つまり、一旦ARTに入れば、ナビに従っている限り必ずRTに突入する。
RT突入リプレイを入賞させると、20GのRTへ突入。
このRTにはパンク役は存在しない。
20GのRT消化後、「継続抽選に当選」or「ナビストックあり」ならば、再びARTへ戻る。
以後、RT終了時の継続抽選に漏れて、かつストックもない状態になるまで、延々とART⇒RT⇒ART・・・・の
流れをループする。
なお、バトルゲームはボーナスでは終了しない。
【バトルゲームの継続率】
バトルゲームには、「5%」・「60%」・「75%」・「80%」・「90%」・「99%」という6種類の継続率が存在。
バトルゲームはボーナスが成立しても終了しないため、最高継続である99%が選択されると、平均で5000G近く
継続し、獲得枚数についても一撃4000~5000枚は当たり前となる。
・天井について
怒涛の剣には、天井機能が搭載されている。
ボーナス間で約1440Gハマると、次回ボーナス成立までバトルゲームが継続する。
ただし、消化ゲームと見なされないゲームもあるため、実際にはこれよりも深いゲーム数になることが多い。
・小役とボーナスとの重複当選
怒涛の剣には、小役とボーナスとの重複当選機能が搭載されている。
各小役での重複当選確率は以下の通り。
青チェリー
全設定共通 : 100%
青チェリー+ベル
全設定共通 : 100%
「青7・赤7・赤7」揃い(1枚役)
全設定共通 : 100%
「赤7・青7・青7」揃い(1枚役)
全設定共通 : 100%
3連赤チェリー
全設定共通 : 50.0%
「青7・BAR・BAR」揃い(1枚役)
全設定共通 : 25.5%
ブドウ
全設定共通 : 1.6%
赤チェリー
全設定共通 : 1.5%
赤チェリー
全設定共通 : 1.5%
・設定判別
通常時ベル及びボーナス確率から判断する。
シーザーチャンス(=REG)の最終ゲームでの宝箱選択で金色の宝箱が出現したら、
必ずそのリールから停止させる。
ART中のナビ、特に終了リプレイナビには必ず従う。
↓躊躇いながらも押してくれるヽ(`Д´)ノ
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・ボーナス出現率
BIG
設定1 : 1/455.1
設定4 : 1/431.1
設定6 : 1/409.6
設定H : 1/381.0
シーザーチャンス
全設定共通 : 1/712.3
ボーナス合成
設定1 : 1/277.6
設定4 : 1/268.5
設定6 : 1/260.0
設定H : 1/248.2
・機械割
設定1 : 97.9%
設定4 : 102.8%
設定6 : 109.5%
設定H : 112.3%
・単独ボーナス成立確率
青7BIG
1/16384.0
・通常時の打ち方
左リール中段or下段に赤7を狙う。
左リール下段にブドウが停止した場合は、中・右リールにもブドウを狙う。
その他の場合は適当打ちでOK。
・通常時の小役確率
リプレイ : 1/7.3
「青7・赤7・BAR」揃い(1枚役) : 1/10.0
赤チェリー : 1/100.0
ブドウ : 1/128.0
「青7・BAR・BAR」揃い(1枚役) : 1/163.8
3連赤チェリー : 1/32768.0
青チェリー : 1/32768.0
青チェリー+ベル : 1/65536.0
ベル
設定1 : 1/7.8
設定4 : 1/7.7
設定6 : 1/7.6
設定H : 1/7.5
「青7・赤7・赤7」揃い(1枚役)
設定1 : 1/885.6
設定4 : 1/819.2
設定6 : 1/762.0
設定H : 1/589.8
「赤7・青7・青7」揃い(1枚役)
設定1 : 1/1927.5
設定4 : 1/1820.4
設定6 : 1/1724.6
設定H : 1/1598.4
・ボーナス中の打ち方
BIG中
基本的には適当打ちでOK。
予告音発生時は左リールに青チェリーを狙う。
10ポイント貯まれば勝利確定。
青チェリー+ベルの成立回数が多いほど、高い継続率のバトルゲームになりやすい。
シーザーチャンス中
最終ゲーム時は3択で宝箱を選択。
押し順当てに成功すると、バトルゲームへ突入する。
金色の宝箱が出現した場合は、そのリールを最初に停止させること。
この押し順を間違うと、バトルゲームへ突入しない。
・通常時のステージ
怒涛の剣には、通常時に滞在するステージとして、「ローマ街道」・「メトロポリス」・「神殿」・「ナイトモード」の
4種類が存在する。
ローマ街道(横が崖のようになっている)はバトルゲーム突入期待度が低く、ナイトモードは突入期待度が高い。
なお、ナイトモードは超高確率状態で、滞在ゲームは30Gほどとなる。
【鎧の色について】
主人公が身につけている鎧の色にも注意。
銅・銀・金とあり、金色の鎧を身につけている時はバトルゲーム突入への期待が高まる。
・ART+RT(バトルゲーム)について
怒涛の剣には、バトルゲームと呼ばれるART+RT機能が搭載されている。
バトルゲーム中(ART中&RT中)は、1Gあたり約0.6枚のペースでコインが増加していく。
【バトルゲーム突入契機】
・BIG中のバトルで黒騎士に勝利
・ナイトモード時や通常時のレア小役(主にブドウ)成立時の抽選に当選
・シーザーチャンスの最終ゲームでRT突入リプレイ入賞
・RT中に扉が出現したゲームでレア小役成立
・フリーズ発生
・天井到達(ボーナス間で約1440Gハマリ)
【バトルゲームの流れ】
バトルゲームに突入すると、まずはARTからスタート。
ARTは平均27G継続。(RT突入リプレイの確率が1/26.6のため)
ART中に「バトルゲーム終了リプレイ」が入賞すれば終了、「RT突入リプレイ」が入賞すれば
RT突入となる。
ただし、ART中は「バトルゲーム終了リプレイ」と「RT突入リプレイ」の押し順が完全にナビされるため、
ナビに従ってさえいれば、終了リプレイを避けつつRT突入リプレイを入賞させることができる。
つまり、一旦ARTに入れば、ナビに従っている限り必ずRTに突入する。
RT突入リプレイを入賞させると、20GのRTへ突入。
このRTにはパンク役は存在しない。
20GのRT消化後、「継続抽選に当選」or「ナビストックあり」ならば、再びARTへ戻る。
以後、RT終了時の継続抽選に漏れて、かつストックもない状態になるまで、延々とART⇒RT⇒ART・・・・の
流れをループする。
なお、バトルゲームはボーナスでは終了しない。
【バトルゲームの継続率】
バトルゲームには、「5%」・「60%」・「75%」・「80%」・「90%」・「99%」という6種類の継続率が存在。
バトルゲームはボーナスが成立しても終了しないため、最高継続である99%が選択されると、平均で5000G近く
継続し、獲得枚数についても一撃4000~5000枚は当たり前となる。
・天井について
怒涛の剣には、天井機能が搭載されている。
ボーナス間で約1440Gハマると、次回ボーナス成立までバトルゲームが継続する。
ただし、消化ゲームと見なされないゲームもあるため、実際にはこれよりも深いゲーム数になることが多い。
・小役とボーナスとの重複当選
怒涛の剣には、小役とボーナスとの重複当選機能が搭載されている。
各小役での重複当選確率は以下の通り。
青チェリー
全設定共通 : 100%
青チェリー+ベル
全設定共通 : 100%
「青7・赤7・赤7」揃い(1枚役)
全設定共通 : 100%
「赤7・青7・青7」揃い(1枚役)
全設定共通 : 100%
3連赤チェリー
全設定共通 : 50.0%
「青7・BAR・BAR」揃い(1枚役)
全設定共通 : 25.5%
ブドウ
全設定共通 : 1.6%
赤チェリー
全設定共通 : 1.5%
赤チェリー
全設定共通 : 1.5%
・設定判別
通常時ベル及びボーナス確率から判断する。
シーザーチャンス(=REG)の最終ゲームでの宝箱選択で金色の宝箱が出現したら、
必ずそのリールから停止させる。
ART中のナビ、特に終了リプレイナビには必ず従う。
↓躊躇いながらも押してくれるヽ(`Д´)ノ
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